日記 - アフィリとリベンジ日記

キーワード選びについてのいい記事

毎日数十円単位だけど、アドセンスで報酬が入るようになった。
1000円を超えたので、グーグルから住所確認のはがきが届くらしい。

もう30記事以上は書いてるが、
キーワード選定についてはいまだによくわからない。

先月は、殺人事件をネタにしたら、
朝起きたら、1000アクセス以上になっていて驚いた。

とおもえば、翌日は数十アクセスに。

未だにわけがわからない。

そう思っていた所、
http://koyuki9.jp/keyword
をみてすこし納得。
さっそく実践してみよう。


初報酬

3つのブログを運営しているが、

特化型1つと、ごちゃまぜ1つから、アドセンスのクリック1回ずつされていた。

一番力を入れている別の特化型からは、A8の物販で、
品物が一つだけ売れており、100円弱だが、報酬を得た。

偶然とはいえ、実現したことなので、
次もきっと同じ現象があるはずだし、それ以上もあるはずだ。

誰がクリック&購入してくれたかは知らないが、
この1歩がなによりもでかい。

そして、8年前、半年頑張っても報酬0円だった時とは、
大違いだ。今日は素直に喜ぶとする。


皮肉なもので

テーマの異なる3つのブログを運営していますが、


自分がいちばん思い入れがあり、アクセス数が毎日新記録を叩き出すブログからは
利益がなく、


放置状態のブログから、クリックやインプレション収益が出た時、


一体どうしたらいいんだろう?と頭を抱えた一日。

芸能は苦手

芸能でトレンドアフィリは苦手。
アクセスが集まるのは、人のあまり触れてほしくないゴシップが多い。
これをネタにしてアクセスを集めるのはどうも気が進まない。


なので、自分のブログで多いのはやはり時事。
この時期は夏休みなので、自由研究をテーマにした記事だけがアクセス多い。
芸能もたまには書くが、競合多くてやっぱダメ。


時事とか季節ネタとか、そういうもので今後せめて行こうかな。

2円

トレンドアフィリ、初月の報酬・・・2円!

ブログのアクセス解析と、アナリティクスの解析とでは全く数が違うことを
思い知らされる。

8年ぶりの復活

これは8年前、私が情報商材アフィリエイトのために立ち上げたブログ。
結果は惨敗。結局1円も稼ぐこともなく放置され、廃墟と化した。


80記事というと、始めた頃よりもPVが集まり始めたことなのだが、
根気のない私はそこで諦めてしまった。


あれから8年経った今、5000円以上稼げているアフィリエイターは、
5%どころか20%位にまで増加しているという噂もある。


現在別のサイトを立ち上げ、毎日記事を更新している。
1ヶ月経ち、やっとグーグル・アドセンスの広告表示が承認された。
3ヶ月後、10万円稼げるほどのアクセス数が集まることを切に祈る。


このブログは今後、アフィリエイトで目標を達成するための日記としたい。

土踏まず健康法

機械に煽られるな!


人気ブログランキング参加中



アフィリエイターになった時から
僕たちは、毎日パソコンと向き合う生活を
します。




ブログ、SEO、ステップメール・・・
インフォトップのアクセス状況・・・




すべてがコンピューターによるもの。




でも・・・。




機械を支配するのは、僕ら人間であって、




僕たちは決して機械に支配されてはならない・・・。




SEO。




支配するのはクローラーという名の
プログラムコンピュータ。




もし、今、毎日の成果に一喜一憂しているのならば、




どうか冷静になって!




機械に心を支配されることほど、
バカなことはないから。




今日は、特に短く、伝えたいことだけ書きました。




パソコン修理で、
イライラMAXのお客さんを見ていて、
日々、感じている事です。




それでは、今日もアフィリの
神の恵みを!





☆アフィリエイトを楽しむために・・・。☆

マルチWINアフィリエイトマスタープラン
(レビューへリンクします。)




☆質問がありましたらこちらのフォームをお使い下さい。☆

⇒メール相談フォームへ(本業から帰宅後、夜返信します。)




★最後まで読んでいただいてありがとうございました!
おかげさまで、現在●位です!!
引き続き、応援よろしくお願いしま〜す★

↓ ↓ ↓
.






【神様、あと20%!!〜0から始めるブログアフィリエイト トップへ】

開放感万歳!

沖縄行ってきま〜す!

人気ブログランキング参加中




こんばんは。福です^^


お知らせです。


10日〜12日まで、
沖縄に旅行に出かけてきます。


観光のために、


将来のイメージ作りのために。


沖縄は、IT関連のビジネスに対して、
税制が優遇されているとの事です。



しっかり、楽しんで
帰ってきます!!(・∀・)



それでは、アフィリの
神の恵みを!



☆アフィリエイトを楽しむために・・・。☆

マルチWINアフィリエイトマスタープラン



☆質問がありましたらこちらのフォームをお使い下さい。☆

⇒メール相談フォームへ(本業から帰宅後、夜返信します。)




★最後まで読んでいただいてありがとうございました!
おかげさまで、現在●位です!!
引き続き、応援よろしくお願いしま〜す★

↓ ↓ ↓
.





【神様、あと20%!!〜0から始めるブログアフィリエイト トップへ】
×

