情報商材レビュー - アフィリとリベンジ日記

激足消臭効果!

激足消臭法レビュー

レビュー・・・その前に。

月樹・ファーストインパクト

『いきなり売ろうなんて考えたら

 ただの時間の無駄。

 まずは実践しないと、

 ここに書かれたことは身につかないし、

 絶対売れない商材だな〜・・・。』


★皆さんの応援で、本日は最高40位でした!★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ranking.gif



【月樹・概要と感想】の続きを読む

バカ売れ商材発掘法(レビュー&特典)

こんばんは〜。

福です。

今日は、こんな方のために
お勧めの商材を紹介します!

1、
アフィリ報酬が
月10万円以下で
なかなか成果が上がらず悩んでいる方。

2、
メルマガを発行しているが、
なかなか成果が上がらず悩んでいる方。

3、
独自で商材を仕入れる力を
つけたいと思っている方。

★今日は●位!人気ブログランキング参加中★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ranking.gif

【バカ売れ商材発掘法】の続きを読む

マルチWINレビュー&特典案内

banner3.gif


【マルチWINアフィリエイトマスタープラン】



★最初の感想
------------------------------------------
マルチWINを手にした瞬間、



これさえあればもう、
詐欺商材には惑わされないなって
確信しました。



そして、
毎月、地道に稼ぐのなら、
マルチWINしかない!
と強く感じました。


今もその気持ちは変わりません。

情報商材アフィリエイト究極の教科書

【マルチWINアフィリエイトマスタープラン】




▼購入リンクは下にもあります。




【マルチWIN概要と目的】


マルチWINでは、


ブログとメルマガをうまく
組み合わせて、



・3ヶ月
・毎日90分の作業で、
・月10万を目標に稼ぐ


ことが最初の大きな
目標になっています。



3ヶ月の間に、


まず、ブログを作って、
実際に運営しながら、


・ネットビジネスの本質は何?


・具体的にどうやって商材を仕入れるのか?


・具体的にどうやって商材で稼ぐのか?


という、
テクニック面と、


・「簡単に稼げる」という言葉の本当の意味って何?


・どうやって自分らしく、楽しくブログ運営ができるのか?


・どうやって、お客さんやほかのアフィリエイターさんと
信頼を築いたらいいのか?



という、マインド面についても
具体的に触れています。



マルチWINを実践しての
究極の目標は、


『あなたの人柄で、
お客様に感謝されながら、
収入を得るアフィリエイターになること』



なんです!



1600ページという


史上最高のボリュームを目の前にして、


あなたは大きな不安を感じるかもしれません。


でも、大丈夫です。


まずは、何も考えず、
書かれたとおりにブログを作成して
見てください。


ブログを運営するようになるまでに
半分の量をこなしているはずです^^




我流でブログやメルマガを
運営することの何倍もの速さで、


報酬を稼ぎだすことができます!


必要な資金は、


この教材の他、


あなたが毎月プロバイダーさんに支払っている
インターネット使用料です。



その他、


サーバーレンタル代、月300円〜
ドメイン利用代金 次700円〜


もブログを効率的に運営する上で、
かかってきますが、


最初からは、いらないです。


また、
詐欺商材でありがちな、
追加商材を買うということは一切ありません。


【商材内容】(全1600ページ)

【0章】はじめに
【1章】ネットビジネス概論
【2章】情報商材アフィリ概論
【3章】ブログ作成法
【4章】アフィリ準備マニュアル
【5章】人気ブログ構築法
【6章】にぎわいブログ運営術
【7章】マルチWINアフィリ編
【8章】メルマガ発行マニュアル
【9章】メルマガ爆発マニュアル
【10章】フュージョンマニュアル


さらに。

僕がマルチWINを始めた
10月から今までの間に、

3度、
無料で、
マニュアルが追加されました!


【補足1】図解・ぴたっとマッチ設置マニュアル
【補足2】図解・さくらブログ解説・設置マニュアル
【補足3】図解・MyForm利用マニュアルNEW


【マルチWIN購入特典】

1、GrowUp フォーラム参加権


僕も毎日顔を出しています。


最初は、
『こんな初歩的なことを、
聞くのは恥ずかしいんじゃないか?』

とか、

『同じ質問はすでに出たんじゃないか?』


って誰しもが思うことです。



僕もそうでした!


でも、
安心してください。



同じ質問でも、
何度でも納得いくまで



他の会員さんが暖かく答えてくれます^^



『アフィリエイターは孤独じゃないんです!!』



2、オリジナル『マルチWINコントロールパネル』

僕も活用しています。


アフィリエイター登録をするための、
プロバイダーさんのリンクから、


便利ツールのリンクまで、


毎日仕事をする上で必要な
サイトのリンクはここで全てそろいます。


3、究極の動画マニュアル『マルチWINムービー』

『マウスのクリックと、
キーボードを一個ずつ押すことしか出来ないからこの仕事は無理!』


って思って諦めていた方必見。


マルチWINは、
そんな方でも、1ステップごとに、
図解入りで解説します。


それでも分からないときは、
この動画ムービーが最後の手段として、
あなたのブログ作成・運営を
手助けします。


もう、分かったから!!

って言うくらい、
動画を真似するだけで、
あなたの絶望を希望に変えてくれることでしょう!


4、SEO(アクセスアップ)対策済みオリジナルテンプレート


無料版では決して手に入らない、
伝説のテンプレート。


いつものブログに設置すれば、

忙しいあなたに代わって
アクセスアップをしてくれる
マルチWIN実践者御用達のテンプレートです。


ちなみに、僕は、
2週間で圏外から、
100位圏内突入でした!

5、コメント回り支援ツール『マルチWINラウンダー』


ブログアフィリエイトには、
欠かせない、コメント巡り。


あらかじめ名前と挨拶文を入力しておけば、
あとは、
ボタン一つで、
コメント内にいつでも表示。

パソコンの苦手な人ほど
コメント入力の時間が
3分は余裕で縮まります。


6、URL短縮ツール『楽々URL』


長いURLを、短くしてくれる便利ツールです。
アフィリエイトしているうちに
絶対必要になってくるツールです。


7、サポートメルマガ『マルチWIN通信2.0』

僕も毎日、励まされる、
作者の一瀬さんからの
『愛のメール』が届きます(笑

1通1通、非常に考えさせられます。


8、購入者限定『マルチWINフォローアップセミナー』(全国)


みんなの知らないところで、
マルチWIN会員限定で行われる、

セミナーです。


商材ファイルだけでは
表現できない内容も
ここには、あります!


9、購入者限定交流会『マルチWIN交流会』(全国)

その名の通り、
マルチWIN会員同士が
集まって食べ物・お酒を酌み交わしながら
楽しく交流する場です。

普段、メールやブログ上でしか
知らなかったアフィリエイターさんの
素顔も知ることができて、


喜びも2倍であること間違いなしです。


【実践後、福の成果】

1、開始から1ヶ月で、
ブログランキング

・1000位圏外⇒最高37位
・現在は、50〜100位圏内を毎日手堅くキープ。



僕はマイペースなので、


他のアフィリエイターさんへの
コメント回りは


大体一日10人〜15人と
少ないほうですが、


それでも、


これだけ成果がでます。
ネットビジネスを始めて、
まず最初に感じたのが、


この成長スピードの速さです。


これは、マルチWINの5章,6章の
内容の実践結果です。


2、始めて2ヶ月で、商材の元を取ってます。


▼こちら
kekka.bmp


▼多少誤差はありますが、しっかりと現金化されました。
seika1217.JPG



これは、
3章でブログ作成法し、



6章にある、始めの軍資金を作る方法
実践した結果です。



マルチWINは、
全部で11章ありますけど、


11個の独立した教材でできあがって
いるようなものでした。


とりあえず早くブログアフィリエイトが
始めたい方は、



3章の【ブログ作成法】からスタート!



まずは、心構えからじっくりと、
という方は、



0章【はじめに】からスタートすれば
いいのです。



どこからスタートしてもOKなんです。



【マルチWINのメリット】

1、購入者のみ、商材を宣伝(アフィリエイト)できること。


2、マルチWIN通信で、誰よりも早く、
  アフィリする商材を受け取るチャンスがあること。



【このブログから購入者特典】



僕は悩みました。


僕に出来ることってなんだろう?


何をしたら喜んでもらえるんだろう?


僕は、先日のブログにて、
特典を沢山つけることに対して、


疑問を投げかける記事を書きました。


・1600ページもの膨大なボリューム。

・たくさんのマルチWINの購入特典。


これにさらに、たくさん特典つけたら、


初心者さんは特に
何から手をつけたらいいか
絶対に迷います。^^;



そこで、僕は考えました。


マルチWINを購入すると、


もれなく、公式サポーターの一人であり、
多くのアフィリエイターから
絶大な支持を得ている


【紅さん】から


14日間、
ブログ作成から、
ブログを実際に運営するまで


毎日、サポートメールが
届き、


これは、僕にとっても
【今日の一歩】を示してくれる


とてもありがたいサポートでした。


しかし、15日目から
僕は一人でブログを運営しなければならないので、



やはり不安でした。



せめて、僕から購入してくれた方には
もう少しだけメールで毎日サポート
してあげたいな〜って。(・∀・)



そこで、考えたのがこれです。


☆福特典:

【15日目から14日間延長
             毎日メールサポートサービス】



です!


ブログを運営し始めてから、
15日後、


あなたを
アクセスランキングで上位に
ランクインし、


あなたが、
最初の14日間でできた
作業を、


次の14日間で
同じ時間内で、


2倍に加速させる
お手伝いを
メールにて、
全力でさせていただきます!!




もちろん、サポート終了後も



あなたからの相談には、
優先的にメールを返信致します。



これであなたは、
少なくとも、



約1ヶ月、
心細い思いも、挫折もせずに
不安なくブログ運営ができるはずです!^^


さあ、僕と一緒に
最初の一歩を踏み出しませんか!?




【福特典の受け取り方】


決済後、インフォトップから送られてくる


「決済完了メール」をコピーして、


以下のメールフォームに
貼り付けてメールをお願い致します。

⇒マルチWIN専用特典請求メールフォーム


購入確認後、
特典内容のメールを送信させて頂きます。


・特典請求について不明な点
・ご購入前の相談

についても下のメールフォームからお願いします^^
⇒ご相談メールフォーム



【最後に】


この教材は
あなたにとっても、


そして僕にとっても、


【究極の教科書】


になることは間違いないです。



僕は、マルチWINに
最初に出会っていたなら、



詐欺商材やそれに近い、
実現性のない商材で、



数万をドブに捨てることは
無かったでしょう。



マルチWINが最初の教材にできる
あなたはとても運がイイ!



あなたがもし、


・楽して100万円
・コピペだけで、
・ほったらかしで、
・福さん、明日から15万円稼げます


というような”甘い誘い”にうんざりしているなら、



・・・マルチWIN、始めませんか!?


banner3.gif


【マルチWINアフィリエイトマスタープラン購入ページへ】

759⇒821!?

どうも、福です。


タイトルの数字、
何の数字か
気になりました?


【759⇒821!?】の続きを読む

私がマルチWINを選んだ理由

★人気ブログランキング参加中★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ranking.gif


玉石混合。


有料商材、詐欺商材が
ひしめき合うこの世界で、


どうして、あなたは
その商材を選び、
実践することを
決めたのでしょうか?
【私がマルチWINを選んだ理由】の続きを読む
×

