土踏まず健康法 - アフィリとリベンジ日記

土踏まず健康法

人気ブログランキング参加中



人によっては、飛び上がるほど痛いところです・・・・。




福です。



ごめんなさい。
大分、日にちがあいてしまいました。



前回、頭について伝えていこうとしていたのですが、
まだ足(脚)について書くことがありましたので、
話をまた足(脚)に戻します(笑



今日は『土踏まず』についてです。



実は、さっきから足の裏がとてもポカポカしています。



というのも、こちらのサイトに書いてある方法を実践したからです。



『土踏まず・健康法』
http://www.tsunogai.com/tsubo/tsuchi.html



仕事が内勤になり、外に出歩く機会が減ったとはいえ、
僕は毎日家から会社まで往復で4キロ以上歩きます。
今週は東京の田舎の方で修理の仕事もありましたので、
ちょっと大目でした。



歩くことは好きですけど、使えば疲れます。
革靴なので特に足の裏がよく痛みます。



そんなときにこのサイトを見つけました。



お題は土踏まずっていうことで、
直に地面には付かない部分ですけど、
疲れるとここの筋肉が緊張します。



また、土踏まずは、全身の健康をつかさどる大事な部分で、
体のどこかに疾患がある方は、ここを押した瞬間、
飛び上がるような痛みを感じるそうです。



健康の度合いが一番分かる部分なんですね!
飛び上がるような痛みをお持ちの方、
すぐに病院に行きましょう^^;


さて、飛び上がらないけど、
コリコリしていてちょっと痛いな〜っていうあなた、
さっそく土踏まずのツボをもんで見ましょう。



まず揉むところはこちらで確認しましょう。
http://www.tsunogai.com/tsubo/tsuchi.html



もんでいると分かりますが、
だんだん足の裏の血行がよくなります。



先述しましたとおり、土踏まずは全身の健康を
つかさどる部位です。



足だけではなく、全身の血行もよくなるはずです^^
足のむくみにも効くツボでもあるので、
女性のあなたは特に気合を入れて押しましょう(笑



どうですか?
今回もとても簡単だし、足の裏が暖かくなりましたよね?



健全なアフィリエイトのためにも
ぜひ、毎日暇を見つけて試してみてください^^



お風呂に入っているついでの方が、
触りやすく、効果も上がると思いますので、GOODですよ^^



『土踏まず・健康法』
http://www.tsunogai.com/tsubo/tsuchi.html




〜最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします〜

↓ ↓ ↓
.


---------------------------------------------------------

以下激足消臭法の紹介です。
足の裏の臭いでお悩みの方必見の裏技です。


⇒激足消臭法レビューはこちらから


■福からの購入者へ


☆特典1

僕から購入していただいた方には、商材の内容をさらに要約した


”激足チェックシート”をプレゼントします。


☆特典2

特典リストよりお好きなものを”1つ”プレゼントします。

特典リスト一覧へ

■購入者特典請求について


こちらのフォームからからお申し込みください


■購入前の相談承ります!


購入前相談フォーム



■激足消臭法


激足消臭法購入ページ


gekiasi2.JPG




【神様、あと20%!!〜アフィリエイトを支える簡単健康講座トップへ】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

役立つサイトの紹介ありがとう〜
わたしも、時々、ヨガをするときに
土踏まずのマッサージも
しています。

元気になりますよね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年05月11日 08:52
こんにちは。
みのごりです。

昨日もマッサージに行ってきました。
足の裏は健康に必要なツボがいっぱいあるんですねえ。

応援ぽち
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成中! at 2008年05月12日 10:37
福さん、こんにちは。

土ふまずだけでも奥が深いですね。
僕ももう少し勉強しないといけませんかね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年05月13日 15:11
福さん
こんにちは〜
にーなです^^

足でブランディングが
できているんですね!
すごいです(*^−^*)
足にはたくさんのツボがあるから
マッサージは気持ち良いですね。
また、来ます。
応援ぽち!!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2008年05月13日 18:46
福さん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

足の裏はツボがたくさんあるから
マッサージするといいんですよね(^^♪

竹踏み見たいなのも土ふまずを
マッサージできるから良いんでしょうね

私もほとんど内勤なんですけど
やっぱり血行が悪くなっちゃうんで
また実践してみますね(*^^)v

いつも素敵な情報ありがとうございます。

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆


新しいレポート完成して
メルマガ配信準備中です。
また遊びに来てくださいねm(__)m
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2008年05月15日 10:55
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくらです^^
いつもありがとうございます♪

ハイヒールを履き続けたりして疲れると、
土踏まず辺りの筋がつるんですよね〜^^;

足ツボは痛いってイメージがあるので、
ちょっと怖いです(笑)

でも足は血行不良になりやすい場所らしいので、
(こないだ行った、はりの先生が言ってました)
マッサージするクセは必要かもです。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2008年05月25日 05:07
福さん、こんにちは。
ネット暦が長いだけの, ファゾルト です。

私も、時々マッサージ店で、足反射のマッサージをしてもらいます。
痛いところは、やはり調子の悪いところです。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年06月05日 11:45
ブログ興味深く拝見しました。
ランキングバナーもボチョッとしておきますね(*^_^*)

私も最近、ビジネス始めました。
今までとはチョッと違うようなビジネスの方法も加わって
もしかしたら、旬で、結構お得な情報かも・・・
http://sasuke023.blog95.fc2.com/
Posted by ネットのサスケ at 2008年07月28日 22:52

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/u91vplr/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 17:49

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ln6e9is/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:51

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/9adjl4z/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:09

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/kkapenl/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:19

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5drhrmc/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:38

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/sjypjhh/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:09

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/44id2ow/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 22:06

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 12:25

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/qjgg1q0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/glrb-s4/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:52

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/jvudifp/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:06

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/fw9panx/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:34

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gg4exox/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/03kbzlu/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 08:19

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/m-ywkb5/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 08:15

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/u-c1fkz/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 18:03

http://NNstarterpp.net/port/-qltect/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:06

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ajxvt72/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:35

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/jcjia33/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:47

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/zcn85q0/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:50

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/fcidmk0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/o0r05nq/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/e-4bv18/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ozxk02y/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:14

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 13:42
サイト運営者様

「数寄屋建設」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:数寄屋建設
サイトURL:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
サイト説明:木の素材を活かした家づくり 新築からリフォームまで熟練の職人の技で仕上げます.
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://www.sukiya-kensetsu.jp/
メール:sukiyakensetu@gmail.com
Posted by とちもん at 2013年09月05日 03:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96297157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

