機械に煽られるな! - アフィリとリベンジ日記

機械に煽られるな!


人気ブログランキング参加中



アフィリエイターになった時から
僕たちは、毎日パソコンと向き合う生活を
します。




ブログ、SEO、ステップメール・・・
インフォトップのアクセス状況・・・




すべてがコンピューターによるもの。




でも・・・。




機械を支配するのは、僕ら人間であって、




僕たちは決して機械に支配されてはならない・・・。




SEO。




支配するのはクローラーという名の
プログラムコンピュータ。




もし、今、毎日の成果に一喜一憂しているのならば、




どうか冷静になって!




機械に心を支配されることほど、
バカなことはないから。




今日は、特に短く、伝えたいことだけ書きました。




パソコン修理で、
イライラMAXのお客さんを見ていて、
日々、感じている事です。




それでは、今日もアフィリの
神の恵みを!





☆アフィリエイトを楽しむために・・・。☆

マルチWINアフィリエイトマスタープラン
(レビューへリンクします。)




☆質問がありましたらこちらのフォームをお使い下さい。☆

⇒メール相談フォームへ(本業から帰宅後、夜返信します。)




★最後まで読んでいただいてありがとうございました!
おかげさまで、現在●位です!!
引き続き、応援よろしくお願いしま〜す★

↓ ↓ ↓
.






【神様、あと20%!!〜0から始めるブログアフィリエイト トップへ】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
福さん、こんにちは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

久しぶりのコメント回りじゃw


月末なったよー(笑
(・∀・)フフフ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ at 2008年02月29日 12:42
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

ランキングリンクが死んでますよ???

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年03月01日 21:53
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
機械にあおられている
場合ではないですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月02日 08:30
こんにちは!

サト愛です。

やはり、PCや商材を
使いこなすのは、自分ですからね
ちゃんと把握することかな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年03月02日 11:33
いつもありがとうございます。桜子です^^

そうかーパソコン修理されていらっしゃるんですね。

やはりパソコンが故障するとイライラしちゃうかも・・・
というか、エンジニアさんが頼りです。

★゜・応援ポチッ・。+☆
Posted by 桜子@スマイル0円 at 2008年03月03日 13:10
こんにちは!たかです。

僕も最初の頃は検索エンジン見ながらテンションが上がったり下がったりしていました。

そんなことよりも大事なことはいろいろありますよね^^


応援ポチ♪
Posted by たか at 2008年03月03日 16:41
こんばんは。
機械と戯れてます。

最近yahooに遊ばれてますね。
イカンことです。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月03日 19:46
福サン、こんばんわっ!
えあです★


パソコンのメンテナンスで
久々に見落としをやりました。


デバイスマネージャーでUSBが自動インストールされてなくて
プリンタが使えないのに気づくのに3日。。。
エンジニアにはほど遠いです(;´▽`A``


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年03月03日 20:16
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

遊びに来ました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月04日 06:11
こんにちは

サト愛です

更新前でしたね。
いつも、うちのブログへの
コメント&応援に感謝です

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年03月04日 10:48
こんにちは。

ご無沙汰してます
榊です。

いつもありがとうございます^^

>機械

使っても、使われるなって
感じでしょうか。

いつも心に留めておきたいですね。

応援です。

Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2008年03月04日 18:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

