開放感万歳! - アフィリとリベンジ日記

開放感万歳!

なんて小さいことで
悩んでいたのでしょう!?


ブログランキング参加中



こんばんは。
沖縄から帰ってきました。(・∀・)



帰った翌日の仕事ほど
億劫なものはありませんよね><


それにしても・・・



沖縄って日本なのに、
日本らしくないな〜って、

空港を降りたときから
強く感じました。



もちろん、いい意味で。



今日は、新たに”日記”という
カテゴリを設けて記事を書きます。




アフィリエイトで疲れた時の
”箸休め”と思って読んでほしいです。^^




辞めそうな位窮屈な仕事と、
大雪の東京を飛び出し、


空港を降りて、
2月でも桜が散るくらいの
暖かさに包まれたとき、



とても、開放された気分でした。.+゜(・∀・)゜+.゜



友人と2人で空港を降りると、
まず、入り口にある、
飾り物のシーサーが
僕らを迎えてくれました(笑



空港からの送迎バスで、
一路、レンタカーショップへ。




旅行の始まりです。(・∀・)




3日間通して、
僕が想像していた天気とは
違い、



空は、どんよりと曇っていましたが、



それでも、沖縄の海は
青かった・・・・。




実は、僕、
免許を取ってから、
7年間、一度も車を運転したことが
なかったんです。(;´Д`)(爆



いわゆる、ペーパーさんです。



しかし、2日目。
友人に、


『チキン野郎w』と罵られたのに
腹を立て、



ついに、勇気を振り絞って、
運転席に。(笑



工事中の臨時信号を無視したり、



危うく沿道を掠めつつも、



道の両側が青い海に囲まれた
海中道路を走行し、



30キロ以上を
運転してしまいました。



眠気が一気に覚めました。(大汗



皆さんも経験があるかと思いますが、



若葉マークの車は、


車内も、傍からみても、

とてもスリリングです。(笑



とうとう、友人も自分も
リラックスする暇はありませんでした。



7年間、運転を避け続け、
車の助手席に甘んじていましたけど、



30キロ、
途中、カーブの多い曲がり道を
すり抜けていくうちに慣れてきまして、



なんて、小さいことで悩んでたんだな〜




って、とても恥ずかしくなりました。(ノ´∀`*)



オートマ車ならもう大丈夫です。
後は、バックでの駐車くらいでしょうか(^▽^;)



これも、もう2,3回のうちに
できるようになるはずです。



だって、新しく覚えるんじゃなくて、
思い出すだけだから。




なんくるないさ〜(大丈夫〜)(・∀・)




・・・




本業でも、
アフィリでも、



アレだけ悩んでて、避けてたのに、
やってみたら、意外とすんなり
できちゃうってこと、



もしかしたら、
ほかにもあるはずですよね?



窮屈な今の修理業辞めて、



自分らしい仕事を
新しく、自分発で始める。



勇気がいるけど、
もしかしたら・・・・・!?



続きはまた明日。



それでは、今日も
アフィリの神の恵みを!



☆アフィリエイトを楽しむために・・・。☆

マルチWINアフィリエイトマスタープラン



☆質問がありましたらこちらのフォームをお使い下さい。☆

⇒メール相談フォームへ(本業から帰宅後、夜返信します。)




★最後まで読んでいただいてありがとうございました!
おかげさまで、現在●位です!!
引き続き、応援よろしくお願いしま〜す★

↓ ↓ ↓
.






【神様、あと20%!!〜0から始めるブログアフィリエイト トップへ】










































ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
福さん、こんばんは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

福助土産がまだ届いてないぞ(笑


届いてないぞーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
シーサーくれ( ゚д゚)クレ
シークワーサーでもいいけど(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@日給3万円達成(*´ω`)モェモェ at 2008年02月15日 03:08
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

自分も沖縄に行ったような
気になりました。

いつでも沖縄にいけちゃう生活
目指したいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います at 2008年02月16日 11:15
かずです。
いつもお世話になります。


お帰りなさい^^
私も沖縄いきたいっすね〜〜


お土産は?笑


応援済み^^
Posted by かず@ブログ診断受付中 at 2008年02月16日 21:16
福さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、お帰りなさい。
沖縄良いですね〜。

去年までは寒さに強かったのですが、今年から指先が冷たくて痛くなってしまいました。

歳・・・?

暖かいところへ逃げたい。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年02月16日 21:27
こんばんは!
あいです。

私も現在、若葉マーク☆
あぶなっかしいんだろうなあ、みんな^^;

でも案外やってみればなんでもないってこと
ありそうですね

応援♪
Posted by ☆あい☆ at 2008年02月16日 21:45
tomです。

不安な事はやるべきですね。

やらない限り永遠に不安ですから。

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年02月16日 23:38
こんにちは♪

沖縄に着いた時の感じがすごい伝わって来ました♪
旅行いいですねぇ。。

あー常夏の島に行きたい;

もっと稼げるようになって全国旅に行きたいですね(^o^)/
応援してから帰ります♪
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月18日 11:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

