8年ぶりの復活 - アフィリとリベンジ日記

8年ぶりの復活

これは8年前、私が情報商材アフィリエイトのために立ち上げたブログ。
結果は惨敗。結局1円も稼ぐこともなく放置され、廃墟と化した。


80記事というと、始めた頃よりもPVが集まり始めたことなのだが、
根気のない私はそこで諦めてしまった。


あれから8年経った今、5000円以上稼げているアフィリエイターは、
5%どころか20%位にまで増加しているという噂もある。


現在別のサイトを立ち上げ、毎日記事を更新している。
1ヶ月経ち、やっとグーグル・アドセンスの広告表示が承認された。
3ヶ月後、10万円稼げるほどのアクセス数が集まることを切に祈る。


このブログは今後、アフィリエイトで目標を達成するための日記としたい。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは!記事拝見しました。

毎日記事を更新するというのはなかなか大変なことですよね><
私はもともと飽きっぽい方ですぐに挫折してしまっていたのですが、21日続ければ習慣になる、と聞いたことがあるのでどんなにやる気が出なくても21日間は頑張るようにしています^^
お互いがんばりましょう!
Posted by しま at 2015年07月23日 11:09
>しまさん

コメントありがとうございます。
3週間続ければ人生が変わるって本からですね^^

おかげさまで、21記事は超えることができましたよ^^
Posted by 福 at 2015年07月23日 14:52
こんにちは!

8年ぶりの復活なんですね。

毎日記事を更新するのは大変ですよね。
私は出来てないです。ひどいときは、2ヶ月に1度の更新とか・・・。

アドセンス広告の承認おめでとうございます。
毎日の努力の成果ですね。

お互い頑張りましょう。
Posted by ちょこぶ at 2015年07月25日 15:28
こんにちは、返信有難うございます。
初月はこのブログも頻繁に更新していたようですが、7ヶ月目はたった1記事で断念してます。
とはいえ、81記事書いてるんで、これは余裕でクリアしようと思ってます。
80から120記事目でPVは急激に変わるみたいですからね。
Posted by 福 at 2015年07月28日 11:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422779593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

